TiDBクラウド サービスレベルアグリーメント(SLA)更新履歴

 

 

2023年7月10日更新

  1. TiDB Dedicated及びTiDB Serverlessに関するサービスクレジットを更新

2022年10月28日更新(リンク

  1. Developer Tierに関する文言を削除し、Serverless Tierに関する文言に変更

2022年4月18日更新(リンク

  1. 月間稼働率のサービスコミットメントを99.99%に引き上げ、これに伴いサービスクレジットを修正
  2. SLAがベータ版のどの機能にも適用されない旨明示
  3. TiFlash等のベータ版の機能に関する新たな制限事項(第6.1.11条)を追加

2022年3月31日更新(リンク

  1. 月間稼働率のサービスコミットメントを99.9%に引き上げ、これに伴いサービスクレジットを修正
  2. サービスクレジット付与のためのお客様の義務に関する条項を第4条として新設
  3. 新たな制限事項(第6.1.9条)を追加
  4. SLA変更のための事前通知期間を削除
  5. 第1条にいくつかの定義を新設

2021年11月9日更新(リンク

  1. 現在の第5.1.6条により、「月間利用不可分」(すなわち、2021年5月8日更新版のSLA第5.1.6条及び第5.1.8条)に係る制限事項を指定し統合
  2. Developer Tierを明示的に除外