TiDBクラウド サービスレベルアグリーメント(SLA)更新履歴
2023年7月10日更新
- TiDB Dedicated及びTiDB Serverlessに関するサービスクレジットを更新
2022年10月28日更新(リンク)
- Developer Tierに関する文言を削除し、Serverless Tierに関する文言に変更
2022年4月18日更新(リンク)
- 月間稼働率のサービスコミットメントを99.99%に引き上げ、これに伴いサービスクレジットを修正
- SLAがベータ版のどの機能にも適用されない旨明示
- TiFlash等のベータ版の機能に関する新たな制限事項(第6.1.11条)を追加
2022年3月31日更新(リンク)
- 月間稼働率のサービスコミットメントを99.9%に引き上げ、これに伴いサービスクレジットを修正
- サービスクレジット付与のためのお客様の義務に関する条項を第4条として新設
- 新たな制限事項(第6.1.9条)を追加
- SLA変更のための事前通知期間を削除
- 第1条にいくつかの定義を新設
2021年11月9日更新(リンク)
- 現在の第5.1.6条により、「月間利用不可分」(すなわち、2021年5月8日更新版のSLA第5.1.6条及び第5.1.8条)に係る制限事項を指定し統合
- Developer Tierを明示的に除外